人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のお教室

先月末

しばらくお休みしてた

アクセサリー教室をやりました~♪

生徒様方希望の

コットンパールのネックレス

お揃いのピアスかイヤリングも一緒に***
久々のお教室_b0301836_921218.jpg


夏らしく涼しげに
チェコのガラスビーズかスワロフスキーを選んでもらい、お好きなように組み合わせていただきました。

みなさま~
ご自分の雰囲気にぴったりで
素敵な感じに仕上がりました~

教室の雰囲気も
とても賑やかで
楽しく
あっという間に過ぎてしまいました~

ほんと

楽しかった♪


お仕事もラストの日

お教室も出産前のラストとなります。


とても有意義な時間を過ごさせていただきました~♪(*´-`)

やっぱり

こういう時間は
大好きです!

ベビたんが産まれて
落ち着いたら~
また
少しずつ始めたいです(*^^*)


ご参加いただいた生徒様

ありがとうございました!
by un-favori | 2014-08-15 09:17 | ワークショップ

un favori(アン ファヴォリ)のブランド名で、ハンドメイド作品販売、教室を行ってます。イベントのお知らせ、アンティークやガーデニングのこと、日々のチョットしたことを書きたいと思います♪


by un-favori