人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『おやつと雑貨のふゆまるしぇ』

イベント出展続きます✨
今からワクワク
出展者側も楽しんじゃいますよ~(*´艸`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎年一度だけ出現する特別なマーケット[掘り出し蚤の市]。今年も開催いたします!!
6回目となる今年は『おやつと雑貨のふゆまるしぇ』と題して、パン、焼き菓子、お弁当、アクセサリー、多肉植物、雑貨、古道具などなど、素敵なお店がたくさん集まります!
毎年どのお店もオープン1時間ほどで完売してしまうおやつ関係ですが、今回は一部のブースを2部制にして、午後からお越しのお客様にもおいしいおやつをGETしていただけるようにいたしました。少しでもたくさんの方にお買い物をたのしんでいただければと思います。
(※必ずお買い求めいただけるわけではございません。売り切れの場合はご了承ください)

雑貨ブースも、もちろんの充実ラインナップ!!常連さんにくわえて、多くの初出店のお店に参加していただきます。

キッチンカーと多肉屋さんによる屋外ブースもございますので、たっぷりお買い物をどうぞ。

ほっこり楽しい冬の一日をお過ごしくださいませ~!!
++++++++++++++++
[掘り出し蚤の市vol.6]
~おやつと雑貨ふゆまるしぇ~
 2016年12月4日(日) 10時~15時30分
 休塚生活センター
(宮城県大崎市古川休塚熊野4-1)
++++++++++++++++
『おやつと雑貨のふゆまるしぇ』_b0301836_00085728.jpg
『おやつと雑貨のふゆまるしぇ』_b0301836_00085806.jpg



by un-favori | 2016-11-25 00:06 | イベント

un favori(アン ファヴォリ)のブランド名で、ハンドメイド作品販売、教室を行ってます。イベントのお知らせ、アンティークやガーデニングのこと、日々のチョットしたことを書きたいと思います♪


by un-favori