人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポップアップショップ お菓子なマルシェさん終了致しました!


9月12日~1月9日と
長期の開催。

そんななか
何度も足を運んでくださったお客様。

縁あって 商品をお手元にお迎えくださったお客様 本当にありがとうございました。

たくさんの作品が 皆様のもとへ嫁ぎ
感無量です(;_;)

また楽しんで見ていただけるよう
作品作りを頑張りたいと思います( *´艸)




お菓子なマルシェ主催者様
長期間 運営と細やかな気配りありがとうございました!
スタッフの皆様
作品を丁寧に扱っていただき ありがとうございました。お店番ほか全てにおいて
安心して参加させて頂きました!
S-PAL様
とてもいい環境で 素敵なお客様が集まる場所
ご提供頂き感謝です。

携わって頂いた 全ての方に

ありがとう゚+。:.゚







ポップアップショップ お菓子なマルシェさん終了致しました!_b0301836_20133525.jpg



by un-favori | 2017-01-12 19:40 | イベント

un favori(アン ファヴォリ)のブランド名で、ハンドメイド作品販売、教室を行ってます。イベントのお知らせ、アンティークやガーデニングのこと、日々のチョットしたことを書きたいと思います♪


by un-favori